2006年10月18日

作戦は一刻を争う

moguriの記事にあるように、スケジュールの再調整を行った訳ですわ。
具体的な日程が見えてくるとやる気が出るというか、切羽詰ってくるというか。
結構キツめのスケジュールではあるんですが、全部終わった後に飲みに行こうとか言われたらそりゃ頑張るしかないじゃないですか。


あと、温泉と俺のシナリオのクロスオーバーについても設定の詰めを行ったり。
二つの作品で同じ世界観を共有している場合、二つの作品の作者が同じならいいんですが
別々の作者である場合、設定の擦り合わせをキチンとしておかないとお互いが足を引っ張り合う結果になっちゃうから
この作業重要ね。マジで。


色々と追い詰められてきたパーデブの明日はどっちだ。
【関連する記事】
posted by 有賀みん at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、アニメ見るほど時間ありますか。
いいなぁ。

ワタクシ、死にそうですよ?

久しぶりにネットに顔を出しましたが、学校の昼休みの時間だからね。

さて、化学の実験でもやってきますかね。。。
Posted by 温泉狂 at 2006年10月20日 12:35
アニメの視聴は俺のライフワークだからな(えー)


まあ今も大学の昼休みを利用してコンピューター室でシナリオを書いておった訳ですがね。
時間がないのは皆同じですばい。
頑張っていこうや。
Posted by 有賀みん at 2006年10月20日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25669379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。