2006年10月03日

死ぬかな?

なんかさ、Javaやったほうがいいのかな、と思ってしまう今日この頃。
どうでもいい話かもしれないが、俺、死んじゃうぜ?


近況報告。

温泉狂のシナリオは昭和中期〜後期にかけて。
これくらいは言ってもいいでしょう。

ただ、むっちゃ難しい。
何にもないところから文章を捻り出すっていうのがこんなに難しいとは思わなかったさ。

最近は早寝早起き。

小学生もびっくりの22時就寝。

起床はこれまたびっくりの4時。

新聞屋さんも来てねーよ。


やばくね?

大学生としてどうよ?

自由になる時間のほとんどをパソコンの前って気が狂うな。
確実に。

どっかのキチガイはずっとパソコンの前にいるんだろうな。
むしろGOD?

昨日は服装とか考えていたけど、結局決まらず。
文章は2000文字ほど追加。

ちょっといろいろあって作戦会議というか、俺から一方的な提案をしている最中。

あ〜だるい

【関連する記事】
posted by 温泉狂 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24812797

この記事へのトラックバック
×

