2006年12月06日

エンジン、再燃焼!!

このところ、ずっとぼけていた温泉狂ですが、あまりぼけていてもいいことがないので、また、気持ちを新たに文章をカキカキしはじめました。

あー、しかし、先々週はやばかったね。

友達曰く「目の下のが赤紫っぽかった」らしいですからね。
これを一昨日くらいに言われました。

睡眠不足と心労とかからかな?

この時期は本当に友達とかに迷惑をかけたりしましたわ。


それはおいておいて。

進行の具合はとりあえずのところ、一応完結はさせましたが、気に入らないところだらけなのでまた修正を入れつつ。

へたしたら、完結部分を丸々入れ替えてしまうかもしれませんね(苦笑

とかく、今は部屋に温泉狂の好きなお酒がそこをついたような常態なので、がんばろうと思いますわ。

みんなもがんばー。
posted by 温泉狂 at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

