2008年04月08日

添削2

ちょこちょこ更新っと。

以前メインストーリーの添削を行っていましたが、今はメインストーリーの肉となる小話などの添削を行っています。

温泉狂が少し忙しそうなので、シナリオの上がりが心配ですが、コツコツ進めていきます。
私は就職活動が決まりそうで、研究室の方はまだ完全始動に至っていないので、今のうちにバリバリやっておく……つもりですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by moguri at 00:33| Comment(32) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

添削

あまりに停滞しすぎていたけど、今日からまた一歩ずつ進んで行こうと思い、日記を更新します。

以前の日記からParkDayBreakの動き
・二人で一つのお話を共有していたが、個別に作ることになりましたひらめき
・現在当初から作成しているお話の添削を行っています。

誰も見ていないと思うけど、少しずつでも経過報告をしていこうと思います。
posted by moguri at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

一周年

久しぶりすぎるくらいです。更新です。

明日は、8月21日は、ParkDayBreak誕生の日です。

高校の部活の飲み会の後で電車を朝まで待つために、公園で話し合ったあの日から一年

俺たちの作品はまだできていません

言い訳はいくらでもできる

さぁやろうじゃないか、諸君

俺達がただのドリーマーじゃないことを証明してみようぜ!!
posted by moguri at 15:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

かくど

野郎ども、絵を描くど――――。
posted by 温泉狂 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

現在立ち絵を描くことになりました。

立ち絵・・・絵についてど素人2人+絵心あり〜1人

出来たら公開したいと思ってます
posted by moguri at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

引越し

引っ越しますよ!

たぶん、こんどは広くなって和室なので、ベッドで男が一緒に寝るなんてことはないと思う。

会議が心置きなくできるくらいの広さだと思うぞ。
ってか、やるしかないよね。
ただ、引越しが四月一臂からなので、春休み合宿はちときついかもしれんのう…。

ただー、なんか変な生物(じゅーどー)とかいるかもしれないが、気にするな!!

とりあえず、生家に帰ったら、風邪ひいた。

まぁ、いいか。
posted by 温泉狂 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

この何も起こらないブログに救済を…

なんかいろいろ大変なのかな

春休みが楽しみだな

がんばらないといけないそんなハタチな僕たち
posted by moguri at 08:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ついにこの日が…

やってきました。
「Fate/Zero vol.1」が我が手中に。

とはいっても、完全なるTYPE-MOONさんの作品というわけではなく、ニトロプラスさんとのコラボらしいですね。
なんにせよ、もはや、TYPE-MOONマニアと化しつつある私がこの第四次聖杯戦争が舞台であるこの作品を買わないなんてことがあろうか。まったくもってないですな。

ただ、寝不足になりそうで怖い気がします。

そろそろ、センター試験ですね。

高校三年生の人は風邪とか気をつけてしっかり勉強しましょう。

まちがっても、こんなだめな大学生にはならないようにしましょうね♪
posted by 温泉狂 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けました。

明けましておめでとうございます。

なにやら、今年は特別な年になりそうな予感がしますね(特別な意味で)。

さてさて、みなさまどうお過ごしでしょうか。

私は本年の早朝からNavel様のゲームである「Soul Link」のアニメをYou tubeを見ておりました。
もちろん、全話見てしまいましたが。

いやー、おもしろいPCゲームはアニメ化するのですね。

そうなるようなことは、一兆分の一の確立も私共のゲームからはありえないことでしょうが、将来、そういった方面で活躍されたり、そうでない方面でも、このようなくだらないすばらしい事をしていたんだな、と思うようになればいいかなと思いますわ。

それにもまして、僕たちのゲームをやって、少しでもよかったな、と感じれるようなことができればいいのかなぁ、なんて…。
よし、がんばろうよ。

みんな!!
posted by 温泉狂 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

消せない罪

最近時間が取れなくてほとんどシナリオが書けていない俺が来ましたよ。
こればっかりは本当に申し訳ない。
俺の筆の遅さが全体の作業の足を引っ張っている訳で。


いや、別に神の眼を巡って戦ったり、コズミック・イラを駆け抜けたり、ジョニー・アップルシードを捜し求めてた訳じゃないですよ?


冬休みに入ったら少しは時間取れるかなあ、と。
moguriと温泉狂に謝罪しつつ今日はこの辺で。
posted by 有賀みん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

